♡♡♡

欲の塊

嘘とか人を騙すって結局なんなの〜

ブログ書くのは久しぶりですね。テキストサイトのデータが飛んだのでこっちに戻ってきました。ここ半年ほど精神的にまずいので今回はおもしろ要素のないぼやきとなり、オチ無し陰鬱文章がお好きな変態さんにおすすめします。 ♡♡♡ 言葉とは思考回路という過程…

インシュレーター大作戦その2

あれからどうなったかというと。 ※詳しくは前回の記事をご覧ください。 インシュレーターとは、スピーカーを浮かすために敷くやつです。共振を抑えたり?することで(別の人は物の持つ周波数を変えることで、とか言ってた)微妙に音を変えるとか変えないとか。…

インシュレーター大作戦

お久しぶりです。雛です。 最近Twitterも更新も少なくなにしとったんやと思うかもしれませんが、コロナ中はひたすら環境整備と、基礎の見直しをしておりました。 たった先ほど、作業部屋を自宅から引っ越しました。機材も増えてきたので手狭になってきたので…

誰でも音楽が作れる時代

最近は音楽のことをよく呟くんですが、一番大きな理由は発信してないと私が曲を作ってるという事実が不透明になるからです。私は本来は歌うことに全く興味がないタイプの人間ですし、歌手としては全く価値がないでしょう。アイドルと思われる事が多いのは吝…

あの頃のライブは本当にライブという呼称で適しているのでしょうか

私ずっとあまりライブって好きではなかったのね。観客からしたらずっと立っていなければならないじゃないですか。もみくちゃにもなるし、そもそもチケットを取る労力、会場まで行く労力も考えるとかなりダルいなと思っていて、10代の頃は音源を聴く量に反し…

誰のせい?

最初の音楽体験とはやはり、親が聴く音楽をなんとなく聴くということじゃなかろうか。母は織田裕二がすきだった。ゆえに5歳までに聴いた音楽の記憶は織田裕二一色である。私の歌がイマイチなのは織田裕二のヘタックソな歌を聴いて育ったからだし、私の英語の…

ヒゲ

男の人のヒゲを抜くことがすきだ。短い伸びかけの毛。濃い人なら朝剃って夕方の青い感じ。普通の人なら3-5日くらいの感じの。短いひょっこりはん、憎めないハニーだ。あいつらを先の細い毛抜きで引っこ抜く。先の細い毛抜きじゃないとだめだ。アレじゃないと…

おっぱい

私は2011年頃から女体ソムリエとして活動してきた。中高女子校、そして地下アイドルの世界を経て、まあ随分、女の下着姿を見てきた。思えば遠いところまで来たもんだ。決してエロい目ではないそれは頼む頼むわかってくれ。このブログ中高の友達も見てるから…

心機一転

改めてまたブログを始めようと思う。以前の記事を消してしまったのも自分の中で葛藤があったからだ。下ネタばかり言っていいのか、はしたない言葉を連発していいのか。女性の端くれとして、それがどうしても頭をもたげていた。 せめぎあっていたのだ。 その…