♡♡♡

欲の塊

おっぱい

 

私は2011年頃から女体ソムリエとして活動してきた。中高女子校、そして地下アイドルの世界を経て、まあ随分、女の下着姿を見てきた。思えば遠いところまで来たもんだ。
決してエロい目ではないそれは頼む頼むわかってくれ。このブログ中高の友達も見てるから。誤解されちゃうから。
常々、九官鳥の如く、唾がカラカラになるほど何度も繰り返し言っているが私は可愛い女の子がこの上なく好きである。だがしかしそれはあくまでも芸術品として…まるでワインを嗜むように、団長が緋の目を愛でるように、女性性を愛しているのだ。「可愛い女の子だいすき〜♡」って言ってるアイドルいるだろ?あれと同類である。ちなみに彼女らも女体ソムリエだ。同業仲間だといえる。

さて、昨日は深夜、女4人でお泊まり会だった。その前に新大久保で肉を焼いた。とんちゃんという店である。ここは前世の地下アイドル時代にメンバー4人でよく行った。新宿SAMURAIでライブがある時はほぼ行った。立地が便利なうえ安いからだ。よく通った一方で深夜も営業していることは知らなかった。ゆっくり過ごそうと思ったら「今日はこのあとバイト飲み会があるからはやめに閉める」と言われた。そういうの嫌いじゃない。飲み会は大事だ。肉をお腹にたくさん収めた我々はみんなで家に行った…。

その中の1人が下着だけになってそのまま寝た。ブラジャーとパンツだけ、まあ普通である。なんとも思わない。思ったらヤバイ女だ。そして私の角度からは後ろ姿しか見えない。
しかしね、いざ布団に潜らんとす一瞬の彼女を目の端でしっかりと捉えてしまったのだ。

おっぱいがでけえ!

おっぱいがでけえな!?

別にデブがそこそこ乳あるのはそんなに珍しくないんだ。私だってそうだし。特にアンダーが80を超えちゃったりしたらいくらおっぱいがあろうがただの贅肉である。男性諸君、これは覚えておいて損はない情報である。

ところが、その子はすごく細いのだ。華奢で、見た目はすごく大人しそう。Gカップの雰囲気ではない。お腹に肉なんか全くない。そこに綺麗な美巨乳ときた。完全に馬場ふみか。実在するのか馬場ふみか。

「お前…なんてもんを隠してたんだ…ッ」

上京して7年。都会に染まり薄汚れた私。雛なんて聞こえはいいけどそろそろ鶏コケコッコーである。とはいえたったの26年、人生なんか語れないけどさ。女体ソムリエとして、言わせてもらうと、細くておっぱい大きい女は95%豊胸なんだよ。豊胸跡だってわかるようになった。あと豊胸の子は大体お尻が貧相であることが多い。それでも!可愛くなろうとその意気は尊く、その行為自体は褒められるべきことである。更に、どんな手を使ってでもリザルトが可愛ければ1000%勝ち。その子の優勝。誰にも批判される謂れはないのだ。

ただ、その友達は、絶対豊胸してない。するような子じゃないし、跡もないし、実際してない。
そして追い討ちをかけるように彼女は言った
「わたし処女なんだよ〜〜〜」

オーーーーーーマイガーーーーー!!!!!!

天然記念物だった。
トキだった。

ここまでの逸材、天才、才能はひさびさに見た。震えた。血湧き肉踊った。わたしが地球なら大地震を起こし火山を噴火させ世界中のいたるところから温泉を沸かしていたことだろう。そのくらい震えた。
あのね、やっぱり経験とおっぱいの大きさは比例しないんだよ。セクハラおじさんのよくいう「揉まれたら大きくなる」「たくさんfantasyすると大きくなる」この辺は全部嘘である。絶対嘘小顔矯正が実際小顔になる効果ないのと同じくらい嘘なんの医学的根拠があって言ってるのか全くわからないが貧乳ビッチだけを集めてトーナメントでも開いてやろうか?揉まれたところでビクともしないのがおっぱいである。構造は単純で痩せれば痩せるし太れば太るんだよ。だがね、これは大事なことだから覚えておいてほしいんだけど、おっぱいの存在自体そのものが夢なんだよ。自分が何かしたから女の子の身体が変わっちゃうなんてそんなキモいキモい夢を見ている読者がいたら悪いことは言わないからそれは捨てろ、自惚れるな、お前は何者でもない。

さて話が逸れたが、つまりわたしの友達は天然記念物だということが言いたかった。こんな大人しそうで華奢な子が脱いだらこのおっぱいってもう…何!?パイズ…パイとパイでウインナーを挟む行為の頂点を極め名声をほしいままにするようなそれ、ずるいぞ!わたしも欲しかった。わたしもそのおっぱいになって処女になって例のアゼルバイジャンモデルのように自分の処女をオークションに出して3億円で落札されたい人生だった。

なんつって、いやもうほんといいもん見た。優れた技術、作品、なんでもいいけど優れたものはどんなジャンルでも最高だね。そしてなにより、友達大好き!!!って思った。そう、私は友達が大好きだ。今記事は友情の尊さについて語った。皆も自分の友達を、大切にね。何言ってんだ。ありがとうございました。

それでは、勘違いされないよう最後にきちんと言っておきたいことがある。心して聞いてくれ。

おっぱいは、どんなサイズでも、形でも、みんな違ってみんな優勝です。オンリーワンがナンバーワン、世界にひとつだけのおっぱい、どれもみんな綺麗だねってSMAPも歌ってました。末筆ではございますが、いつもくだらない話にお付き合いくださり、本当にすみません。ありがとうございました。