♡♡♡

欲の塊

心機一転


改めてまたブログを始めようと思う。
以前の記事を消してしまったのも自分の中で葛藤があったからだ。下ネタばかり言っていいのか、はしたない言葉を連発していいのか。女性の端くれとして、それがどうしても頭をもたげていた。

せめぎあっていたのだ。

そのことで友達にちらと相談したところ、「全部比喩にすればいいじゃん」という助言をもらった。できの悪い官能小説みたいにならないか不安だが、確かにそうしたら少しばかりキツイ言葉も乳化される気がする。私はブラックコーヒーがすきだ。なんならエスプレッソがすきだ。でもね、人に勧める時はとりあえずカフェオレにする。「ブラック大丈夫?」って聞く。そういうことだ。とうとう私にも気遣いの心が爆誕してしまった。

というわけで馴染みの方は引き続きこのブログをお楽しみいただきたく、はじめましての方はこれからよろしくお願いいたします。

さて、今回はなんのことはない昔話を聞いてもらおうと思う。大学時代の話だ。

仲のいい友達3人と溜まり場で音楽を作ったり聴いたりすることが日常だった頃。誰かが言ったのだ。

「学校のプロジェクター借りてAV観ようぜ」

溜まり場は割と広めで床には好き放題機材を散らかして、足の踏み場なんかなくて、虫にとっては楽園みたいな汚い部屋だった。プロジェクターを設置するには充分な環境だった。

学校のプロジェクターでAVを観るという果てしなくバカな悪ふざけを決行するため我々は本当にプロジェクターとAVを借りて来てスクリーンをわざわざ吊るして準備万端で五限が終わるのを待った。

ちなみに肝心のAVは、誰がなんの意図で選んだのかは綺麗さっぱり忘れたが、これである。

「あたし、ドアノブ…」 鍵穴マ○コ 成瀬心美 - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)

「おい、比喩でもなんでもないじゃねえか!」というお叱り、最もだが、これタイトルだもん。マジのタイトルだもん。

内容は御察しの通りドアノブに模したAV女優が後ろから鍵をガチャガチャされて

「あ…っあ…っ開いちゃうよぉ…!アク〜〜〜〜!!」

というリアクションと共にドアが開いちゃうという話だ。何がエロいものか。鍵の役目はよそ者を家にいれないことだ。鍵は頑張った。不届きものから家を守るために。しかしその使命は、果たされなかった…。

さて、実際大画面で鍵穴マ…鍵穴ホールインワンを拝見した感想は、そもそもが興奮する目的で選んではないもののそれにしても抜きどころが一切わからない(男性陣の感想)もので、前半で飽きて気づいたら私も含めみんな眠りに落ちていた。普通につまらなかった。

ちなみにこの女優の成瀬心美氏、℃-ute中島早貴推しを公言しており、名前は当時から既に知っていた。推し被りだから親近感もあり、女性としてなんだか複雑な気持ちが混じりあいながらも彼女の晴れ姿を拝見したが、20分も経たずに寝てしまった。監督と脚本が悪かった、あれは。
時間をドブに捨ててもいい読者の方はクソゲーをやってみる感覚でぜひリンクを押してみよう。

さて、20分も経たずにおよそ8時間以上寝た我々。おいおい誰も起きなかったのか?
普通に支度をして、一限の者は用意をし、まだゆっくり寝る者は寝た。悠長になにやってんだってね。だってその時は知る由もなかった。

何が起こったかわかるか?

そう…

スクリーンに鍵穴マ◯コのタイトル画面が焼き付いてしまったのだ!!!!!!

それに気づいたのは夕方。そう、その間、プロジェクターは走りっぱなしである。つまり誰も電源を落とさなかったのだ。そのまましっかりとスクリーンに、女の尻が焼き付いてしまったという顛末だ。

冒頭で申し上げた通り学校のプロジェクターだ。本当にヤバイ。非常に、非常〜〜〜〜に、ディ・モールトヤバイッッッッ!!!!!こんなことで停学とか退学とか、冗談じゃない。ねえ、あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう。お母さんお父さん、娘が学校から借りたプロジェクターにAVのタイトル画面を焼き付けたなんて知ったらどんな顔するだろう。

途方にくれたその時誰かが言った。「上から何かを新しく焼き直せばいいんだよ。AVのタイトル画面よりマシだろ。」と。

迷いはなかった。神は世界を作った。クララは立った。我々はスマブラを立ち上げた。
そして延々とやり続けた。未来永劫果てしなく。終わらないスマブラを。必死にやり続けた。こんなに楽しくない、まるで宿題を親に監視されながらこなすような、いや〜な強制力のあるスマブラは後にも先にもこれきりだ。終点を延々とやり続けた。我々は言葉を失いかけていた…。

そして時計が一周したころ。

なんだかスクリーンがいい感じにクリーム色になっているではないか!やったー!これで退学は免れた!!!!

何が鍵穴マ◯コだよ!!!!!!!!!

ヒヤヒヤしたわ!!!!!!!

この件の教訓はなんだろうか。終わったら電源を落とすことか。良い子のみんなはマジで学校のプロジェクターでAVを観るなんてことはしないでほしい。そう。火遊びなんてね、良いことないの。平穏が一番なの。面白そうだからってね、して良いことと悪いことがあるの!………ウッ…………今の自分にとっても耳が痛い。泣けて来たぜ。見世物じゃねーんだ!!見てんじゃねえこら!!!コモンセンス!!!!!!

というわけで新作MV「cyberMINK」が昨日公開されたのでぜひ見てみてください。3/6 1stシングル「commonsense」発売です!

cyberMINK / cyberMINK - YouTube

がんばります!!!
cyberMINKを、どうか、よろしくお願いします!!!!